08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらですが・・・

2008.01.21 *Mon
改めまして・・・
あけましておめでとうございます。

 071231_134559.jpg 080101_153931.jpg


って、もう1月も下旬にさしかかってますが・・・(・・;)
毎年新年のご挨拶が遅いですが、今年はいつも以上に遅くてスミマセン^^;


しかし、昨年度のメンバーでの試合が終了して、まだ1ヶ月ちょっとだと言うのに、もう新人戦がスタートしました。早いですね、ホントに。

今年は沖縄での試合が無くて本当に残念です(笑)
けっこう楽しみにしてたんですけどねぇ~(^^ゞ

新人戦は2戦2勝で順調に勝ち進んでるみたいですね。
八代フューチャーズ戦は7-1、春日イーグルス戦は15-0だそうで、一安心です。
さてさて、昨年もいろいろありましたが、楽しいユースライフを送れました☆
特に、プリンスリーグに皆勤できたことは本当に嬉しかったです。
私の遠征を支えていただいた方々にとても感謝しています。
この場を借りてお礼を言わせていただきます(笑)
「本当にありがとうございました。」

高円宮杯に出場できなかったのは本当に残念でした。
クラブユースでも、変則的なルールのおかげで決勝T進出ができなかったのも残念でした。
しかし、勝ち点1の重みを心底実感できていい経験になったんじゃないのかな?とも思ってます。
何事もポジティブ思考ですね(笑)

昨年度のチームとして最後の試合になったFC東京U-18戦@フクアリは、結果的には本当に残念でしたが、あのドアウェイの空気の中でプレーをできたことはきっとプラスになっていると思います。

ちょっと不可解なジャッジがあったのは忘れませんが(笑)、こればっかりはどの試合にでも言える事ですし、どのチームでも感じることなんでとやかく言っても仕方ないわけで・・・
でもやっぱりもう少し審判のレベルを上げていただきたいなぁ・・・と日々願ってますが(笑)
ユース世代だからこそ、適切なジャッジができる笛がふける審判で成長していってもらいたいと思ってるんですけどねぇ(笑)って、果たして実現する日がくるのかどうか(笑)トップチームですら首をかしげることも多いくらいですから・・・(苦笑)


って、話が脱線してしまいましたが・・・(笑)



3年生のみなさん、3年間本当にお疲れさまでした。
私がユースの追っかけ(笑)を始めた時、まだ1年生だったみんながもう卒業するかと思うとちょっと感慨深いものがあります。

終わってみれば短い3年間、みんなにとって本当にいろんな事があったと思います。
嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと・・・数え切れないくらいの出来事があったと思いますが、その一つ一つが決して無駄ではなく、とても大切なことだったはずなので、これからの生活に生かしていってほしいな。と思ってます。


私にとってもこの3年間は本当に早かったです。特に最後の1年間は本当に早く感じました。
こんな私に、3年も付き合ってくれたみんなの卒業は、やっぱり寂しいです。。。
でも、みんなに出会えて本当に嬉しかったし、成長を見ることができて本当に良かったな。と思ってます。

これから先もいろんな事があると思います。時には逃げ出したくなることもあると思いますが、自分に自信を持って乗り越えて行ってください。

サッカーを続ける人はたまにフラっと現れるかもしれませんので、覚悟しておいてくださいね(笑)
そして、大学進学組のみんなは、ちゃんと勉強もするようにしてください!!(笑)

また会える日を楽しみにしています♪



相変わらず下手な文面ですみません。。。
なかなか思ってることを文字にするのは 難しい&照れくさい ですね(笑)


今年もできる限り試合には行きたいと思っています。
いつまでたってもスローペース更新ですが、今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
CATEGORY : つぶやき
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 20:39:27 | | # [Edit
西南戦
明けましておめでとうございます。

西南戦は前半終わって2ー0でトリユースリードです。
2008/02/02(土) 15:50:13 | URL | つばめ #- [Edit
西南戦②
西南戦終わりました。
後半3点追加して5ー0でトリユース勝利です。

小雨模様の中、最後まで頑張った両チームの選手達には頭が下がる思いです。

最後になりますが、今年もよろしくお願いします。
2008/02/02(土) 16:54:48 | URL | つばめ #vAmAYXDc [Edit
初めまして、アーレンパパです!
大分ユースGKアーレンの父親です。
宜しくお願い致します!!
ユースの家族等にとって、本当に有難いサイトです!!
公式戦のある今日もたくさんの方々が閲覧すると思いますよ!?
いつもいつも本当にありがとうございます!!

2008/02/03(日) 10:25:54 | URL | アーレンパパ #- [Edit
訂正です。
こんばんは。西南戦のスコア間違っていたようです。

確かに5点入ったと思ってたんですが、
連盟の公式HPによると4-0となってました。

訂正させていただきます。申し訳ありませんでした。
2008/02/04(月) 22:30:39 | URL | つばめ #vAmAYXDc [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

~~試合予定~~



注意事項

このブログは個人的に作成をしているものです。チームおよび選手には一切関係ありません。また記事および写真の無断転載は一切お断りします。記事に対しての直リンクも絶対にやめてください。そして、内容にについては保証できかねますので、必ず公式サイト等でご確認ください。

リンクフリーではありません。希望される方は必ず許可をとってください。→メールフォームがありますのでそちらから連絡お願いします。

万が一、下記に属するコメントがあった場合は、予告無く削除させていただきます。

チームおよび選手、その他特定の個人や団体に対する誹謗、中傷するコメント

選手やチーム関係者のプライベートネタ。(進路関係も含みますが、公式発表された場合は除きます。)

その他、管理人が不適当と感じたコメント

何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いします。



ブログ作成のきっかけ

自分が見に行った『大分トリニータU-18』の試合速報がをできればな・・・と思い作りました。ただ、速報をいれる私がサッカーをよくわかってないという情けない話なので、メンバー・得点・交代くらいの簡単な速報しかできません。すみません(汗)あとはトリユース卒業生等で状況がわかるような事があれば情報を載せたいとも思ってます☆ ブログなので日程等をずっと残すのが難しいですが、HPをつくる才能?センス?がないもので・・・これがいっぱい②です。頻繁な更新はできなぃですが、まぁ、ボチボチやっていきたいと思っています。 (←と言うか、試合がないと書くことないので・・・笑) 大会別にカテゴリーをわけてますので、日程等の確認はカテゴリーをクリックしてもらえればわかりやすいと思います。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -











プロフィール

ねぇサン

Author:ねぇサン
大分トリニータのトップチームを応援してたのに、ふと気づけばユースチームにはまり、今はどっぷりとユースメインで行動してます(笑)
しかし、サッカー観戦数は多いものの、サッカーそのものをあまりよく理解してなかったりします・・・凹(^_^;)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







Copyright © BLUE☆YOUTH All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。