06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南津守アクセスガイド(笑)

2005.10.14 *Fri
試合会場→南津守さくら公園スポーツ広場

なんば駅から
地下鉄住之江公園方面(系統29)2番のりば

あべの橋から(御堂筋線だと天王寺駅の下車になります)
地下鉄住之江公園行き(系統48)L乗り場 ←ん~バス停こんな表示だったけ?(汗)
住吉川西行き(系統7)K乗り場

お勧めはなんば駅から地下鉄住之江公園方面に乗車するかあべの橋から住吉川西行きに乗車して
南津守1丁目で下車するのがバス停から練習場も見えるので一番わかりやすいと思います。バス乗車時間はだいたい20分くらいです。よっぽどのことがなければ30分あれば余裕でつくと思います。ん~でも強いて言うならなんば駅から行くのが一番ベストだと思います☆

あべの橋から地下鉄住之江公園行きに乗車すると千本北2丁目で下車することになるので初めての場合はちょっとわかりにくいかもしれません。ってことで説明省略でお願いします(爆)

ただ・・・なんば駅からバスに乗る場合、バス停がちょっとわかりにくいので注意してください。
地図←とにかく8番階段からでてもらうのが一番です!!5番階段から出た場合は後ろにスクランブル交差点があるのでそこを渡ってください。ちなみに、阪神高速の下にあるので空気は絶対悪いです(爆)
あと、あべの橋もわかりやすくはないので注意してくださいね。→地図 こっちはひたすら10番出口を目指してください(笑)

あと、南津守の近くにコンビニはありません(多分)。自動販売機は微妙な位置にあります(笑) カフェセレッソなるものが併設されててそこにランチやカフェはあるみたいです。からあげとかのテイクアウトもあるとか?
ただ、セレッソのトップチームの練習が午前中にあった場合は混雑しますので覚悟しておいてください(笑)でもスケジュール見た感じ、南津守ではリカバリーしないかもですね☆ラッキー(≧∀≦)

あと南津守は住宅街にあるので練習見学・試合観戦については規制がありますのでご注意ください。
↓セレッソHPから引用
1.スタンド内での横断幕の掲出。
2.拡声器や鳴り物を使っての応援。
3.紙テープ・紙ふぶきの投げ込み。
4.スタンドへのアルコール飲料の持ち込み。
5.スタンドをはじめ当施設内へのペットの持ち込み。
6.スタンド最前列のフェンスにもたれかけての立ち見の応援。
7.所定の喫煙場所以外での喫煙(スタンドでの喫煙は、厳禁)。

だそうですよ~お気をつけください。 まっ、早い話がおとなしく座って見ろ!ってことでしょう(爆)

ってことでアクセスガイドを載せてみました(爆)まぁ、遠方から来る予定の方には今更って感じもあると思いますが、今後のためにもと思って・・・来年もあるかもだし(笑)

あ、あと一応岸里駅と天下茶屋駅から歩けないことはないですが、初めてだと間違いなくわかりにくいと思いますので・・・無難にバスのほうがいいかと思います(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

~~試合予定~~



注意事項

このブログは個人的に作成をしているものです。チームおよび選手には一切関係ありません。また記事および写真の無断転載は一切お断りします。記事に対しての直リンクも絶対にやめてください。そして、内容にについては保証できかねますので、必ず公式サイト等でご確認ください。

リンクフリーではありません。希望される方は必ず許可をとってください。→メールフォームがありますのでそちらから連絡お願いします。

万が一、下記に属するコメントがあった場合は、予告無く削除させていただきます。

チームおよび選手、その他特定の個人や団体に対する誹謗、中傷するコメント

選手やチーム関係者のプライベートネタ。(進路関係も含みますが、公式発表された場合は除きます。)

その他、管理人が不適当と感じたコメント

何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いします。



ブログ作成のきっかけ

自分が見に行った『大分トリニータU-18』の試合速報がをできればな・・・と思い作りました。ただ、速報をいれる私がサッカーをよくわかってないという情けない話なので、メンバー・得点・交代くらいの簡単な速報しかできません。すみません(汗)あとはトリユース卒業生等で状況がわかるような事があれば情報を載せたいとも思ってます☆ ブログなので日程等をずっと残すのが難しいですが、HPをつくる才能?センス?がないもので・・・これがいっぱい②です。頻繁な更新はできなぃですが、まぁ、ボチボチやっていきたいと思っています。 (←と言うか、試合がないと書くことないので・・・笑) 大会別にカテゴリーをわけてますので、日程等の確認はカテゴリーをクリックしてもらえればわかりやすいと思います。



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -











プロフィール

ねぇサン

Author:ねぇサン
大分トリニータのトップチームを応援してたのに、ふと気づけばユースチームにはまり、今はどっぷりとユースメインで行動してます(笑)
しかし、サッカー観戦数は多いものの、サッカーそのものをあまりよく理解してなかったりします・・・凹(^_^;)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







Copyright © BLUE☆YOUTH All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。