09
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
24
25
28
29
<< >>

This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--

のじぎく兵庫国体

2006.09.30 *Sat
第61回国民体育大会「のじぎく兵庫国体」
実施要綱
少年男子組合せ

1 回 戦:10/01(日)13:30K/Ovs島根県@淡路佐野運動公園第1サッカー場
2 回 戦:10/02(月)13:30K/Ovs静岡県or埼玉県@淡路佐野運動公園第1サッカー場
準々決勝;10/03(火)13:30K/O@三木総合防災公園陸上競技場
3位決定戦:10/04(水)11:00K/O@三木総合防災公園陸上競技場
決  勝:10/05(木)13:30K/O@三木総合防災公園陸上競技場


大分トリニータU-18からの国体参加メンバーは
清家クン、小塩クン、東クン、岸田(翔)クン、清武(功)クン、越智クン
の6名です。

頑張ってくださいね☆
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

選手紹介~3年生~

2006.09.27 *Wed
ついにJユースカップの予選が始まります。
3年生にとっては最後の大会となります。
1試合でも多くできるように頑張って欲しいですね☆

ってことで(?笑)、Jユースカップ開幕を記念(?笑)して、選手紹介なるものを・・・(笑)
といっても、選手にアンケートを配って書いてもらったものですが(笑)
快く(?/笑)協力してくれたみんな、本当にありがとう(●´∀`●)もし、間違って転記してたら本当にごめんなさい(と、ここで謝っておきます/笑)そして、訂正依頼があれば遠慮なく言ってください(笑)


-------------------------------------------------------------------------

※注意
このアンケートは選手に配布し、書いてもらったものです。基本的には選手が書いている答えをそのまま記載していますが、諸事情で(笑)多少変更している個所もあります。
また、現時点で手元にある選手のみ記載しています。(アンケートの回答を試合の時くらいにしか受け取れないためです。ご了承ください。)また受け取り次第、更新していきます。
なお、無断転載や記事に対しての直リンクは絶対にやめてください


質問項目
①なまえ②ニックネーム③前所属チーム④利き足⑤誕生日⑥血液型⑦好きな言葉⑧サッカーを始めた年齢/きっかけ⑨得意なプレーorアピールポイント⑩ライバル選手orチーム⑪もし女の子だとしたらチーム内で誰とつきあいたい?+理由(笑)⑫チーム内のムードメーカー⑬憧れのサッカー選手⑭メッセージ


◆上杉翔◆
①うえすぎかける②オキナワ・クロ・マカ・ホスト・センターガイ③宮崎(土々呂中)④両足⑤8月29日⑥B型⑦健康⑧小2/カズをテレビで見て⑨ドリブル⑩ロバ・マメ・ウミボウズ⑪マメ/なんとなく⑫マメ・ゆうだい・きよ⑬C・ロナウド⑭ケガせずガンバリマス。

◆片山達也◆
①かたやまたつや②たび③大分トリニータU-15④右⑤8月24日⑥O型⑦---⑧小1/兄の影響⑨ヘッド。コーナーからのヘッド⑩アビスパ福岡⑪林クン/かっこいいから!!⑫松本あきら⑬パオロ・マルディーニ⑭あと半年がんばります。

◆河村恭平◆

◆川村将弘◆

◆斎藤太基◆
①さいとうたいき②さいとー③プルミエール徳島④右⑤1988年9月14日⑥B型⑦闘魂⑧小学1年/ずっと親とサッカーをしていたので⑨パントキック、前で尚武する守備範囲⑩良輔、猛くん。アビスパ福岡⑪井上ゆうだい⑫井上ゆうだい⑬アボンダンシェリ、西川くん⑭今年は尻上がりに調子を上げていっているので、これからの活躍に期待しておいてください。そして、ガンバってトップに上がります!

◆桜井翔仁◆
①さくらいしょうじ②しょうじ、さっくん③大分トリニータU-15④右⑤S63.8.8⑥A型⑦絵文字⑧小学3年/ブーちゃんだったからやせるために(笑)⑨スピード⑩アビスパ福岡⑪森山/田舎育ちでやさしそう⑫吉坂コーチ⑬福元洋平⑭高円宮は絶対勝つぞ!!

◆藤高悠祐◆

◆松本彬◆
①まつもとあきら ②ボルバン ③明徳義塾中学校 ④両足 ⑤6月15日 ⑥B型(AB型かO型とよく言われる・・・笑) ⑦一生懸命 ⑧保育園の時/お父さんの仕事の知り合い ⑨長短パス、とにかく声を出してチームを盛り上げながらも自分の存在を表す! ⑩司君? ⑪もしの話だけど、自分が女の子と思うことができない(汗) ⑫自分!? ⑬憧れるようなサッカー選手になる。 ⑭とにかく一生懸命する!!最後まで諦めずにトップを目指す。

◆森山弘章◆
①もりやまひろあき②モリ③細田中(宮崎県)④右⑤4月13日⑥O型⑦I LOVE YOU⑧中1の夏/サッカーがしたかったから⑨ヘッド⑩すべて⑪さくらい⑫杉⑬マルディーニ⑭いつもありがとうございます

◆吉田祐也◆
①よしだゆうや②ロバ③大分トリニータU-15④右⑤S63 8月6日⑥A型⑦---⑧小2/カズの影響を受けて⑨ボールをキープして攻撃の起点を作ること⑩FWの選手みんな⑪上杉かけるくん⑫かずまとか平松⑬アンリ⑭これからもトリニータユースの応援お願いします。

◆吉村康太◆
CATEGORY : 選手紹介(2006)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

選手紹介~2年生~

2006.09.27 *Wed
※注意
このアンケートは選手に配布し、書いてもらったものです。基本的には選手が書いている答えをそのまま記載していますが、諸事情で(笑)多少変更している個所もあります。
また、現時点で手元にある選手のみ記載しています。(アンケートの回答を試合の時くらいにしか受け取れないためです。ご了承ください。)また受け取り次第、更新していきます。
なお、無断転載や記事に対しての直リンクは絶対にやめてください


質問項目
①なまえ②ニックネーム③前所属チーム④利き足⑤誕生日⑥血液型⑦好きな言葉⑧サッカーを始めた年齢/きっかけ⑨得意なプレーorアピールポイント⑩ライバル選手orチーム⑪もし女の子だとしたらチーム内で誰とつきあいたい?+理由(笑)⑫チーム内のムードメーカー⑬憧れのサッカー選手⑭メッセージ


◆厚地拓実◆

◆安藤俊輔◆
①あんどうしゅんすけ②しゅん、しゅんすけ③トリニータU-15④右⑤11月22日⑥A型⑦幸せ⑧7才(小2)/(お兄ちゃんの)サッカー部のコーチと仲良くなったから⑨ドリブル?⑩世界中でサッカーをしている人全員⑪林かなぁ・・・笑⑫さいとーくん⑬大久保嘉人、田中達也⑭いっぱい点取ります!!

◆石田良輔◆
①いしだりょうすけ②リョウスケ③ガンバ大阪ジュニアユース④右⑤7月4日⑥A型⑦LOVE⑧小学校3年生/クボちゃん(友達)にさそわれて!!⑨ハイボール!!⑩吉田コーチ(笑)⑪(川村)まさくん。結婚してください!!笑笑⑫アキラくん⑬セルジオえちご!!⑭1日でも早くチームで、レギュラーをとるように、頑張るので応援よろしくおねがいします。

◆井上裕大◆
①いのうえゆうだい②ゆうだい③大分トリニータU-15④右⑤5月30日⑥AB型⑦小手!!!⑧---/兄ちゃんがしてたから⑨ミドルシュート、ぶっちゃけとくにない⑩ネドベド、クリスティアーノ・ロナウド⑪平松/黒くて優しくてキモイから⑫あきら君⑬いない⑭---

◆清武弘嗣◆

◆小手川宏基◆
①こてがわこうき②コテ③カティオーラFC④右⑤9月12日⑥B型⑦---⑧小学1年生/特になし⑨---⑩斎藤君⑪---⑫ゆうだい⑬アドリアーノ⑭---

◆坂本博◆

◆佐藤祐輔◆

◆佐野恭介◆

◆佐野公政◆
①さのこうせい②こうせい③小川中学校(熊本)④右⑤1989年7月5日⑥A型⑦だりぃ~⑧小4/部活動でサッカー部に入った。⑨ミドルシュート⑩アビスパ⑪片山達也君⑫井上ゆうだい⑬中田英寿⑭これからも応援よろしくお願いします。

◆林敬洋◆
①はやしたかひろ②ハヤシ③カティオーラFC④右⑤3月17日⑥B型⑦努力⑧小学校3年生/友達に誘われて⑨DF面かな!?ヘディングとか⑩特になし。試合するチームがライバルかな・・・!!⑪ゆうだい(笑)⑫ゆうだいとかもりくん⑬カンナバーロ⑭最近試合に出れるようになったけど、まだレギュラーって決まったわけじゃないんで、レギュラー目指してガンバリます

◆平松晃一◆

◆古澤尚樹◆

◆山瀬彰也◆

◆吉田主磨◆
①よしだかずま②カズマ③小川中学校(熊本)④右⑤H1.4.9⑥不明⑦カズマ⑧7歳?小学1年のとき/おじさんにさそわれて!!⑨P.Kデスかね・・・ゴールキックとか・・・⑩プロを目指している全ての人がライバルです。⑪林クンです!!⑫林くん・・・苦笑⑬---⑭おうえんヨロシクおねがいします。

◆龍秀樹◆
CATEGORY : 選手紹介(2006)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

選手紹介~1年生~

2006.09.27 *Wed
※注意
このアンケートは選手に配布し、書いてもらったものです。基本的には選手が書いている答えをそのまま記載していますが、諸事情で(笑)多少変更している個所もあります。
また、現時点で手元にある選手のみ記載しています。(アンケートの回答を試合の時くらいにしか受け取れないためです。ご了承ください。)また受け取り次第、更新していきます。
なお、無断転載や記事に対しての直リンクは絶対にやめてください


質問項目
①なまえ②ニックネーム③前所属チーム④利き足⑤誕生日⑥血液型⑦好きな言葉⑧サッカーを始めた年齢/きっかけ⑨得意なプレーorアピールポイント⑩ライバル選手orチーム⑪もし女の子だとしたらチーム内で誰とつきあいたい?+理由(笑)⑫チーム内のムードメーカー⑬憧れのサッカー選手⑭メッセージ


◆麻生泰樹◆

◆越智亮介◆
①おちりょうすけ②おち③愛媛県今治市立日吉中学校④右⑤H2 4月7日⑥O型⑦ターン⑧4才のとき/兄がやっていたので⑨ターンしてドーン⑩森山くん⑪彬さん/フィジカルが強いから。⑫ゆうだい君⑬ジダン⑭これからは、がんばって試合にでれるようになりたいので応援おねがいします。

◆岸田和人◆

◆岸田翔平◆
①きしだしょうへい②しょう③大分トリニータU-15④右⑤4月3日⑥A型⑦頑張れ⑧小学校1年/兄がサッカーをしていたから⑨相手DFの裏にとび出すプレー!!⑩東慶悟⑪越智君⑫裕大君⑬ロナウジーニョ、クリスチャーノ・ロナウド⑭今後とも応援よろしくおねがいします。

◆清武功暉◆

◆小塩翼◆
①こしおつばさ②つばさ③大分トリニータU-15④右⑤H2.4.19⑥O型⑦ひたむき⑧小学3年/友達がサッカーやろうかと誘ってくれたから⑨水を飲むタイミング⑩アビスパ・・・?⑪林君/かっこいいから⑫ゆーだい君⑬中田英寿⑭ガンバレトリニータ!!

◆清家大葵◆

◆西田翼◆

◆西出隼也◆

◆東慶悟◆
①ひがしけいご②けいご③若松中④右⑤7月20日⑥AB型⑦「ありがとう」⑧---/兄がサッカーをしていたから!!⑨ドリブルとパス⑩しょう⑪西田くん/カッコイイから⑫---⑬カカ⑭いつも応援ありがとうございます

◆柳祥太郎◆
CATEGORY : 選手紹介(2006)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Jユースサハラカップ2006 第14回Jリーグユース選手権大会

2006.09.26 *Tue
Jユースサハラカップ2006 第14回Jリーグユース選手権大会

<予選リーグ>
◆大会方式:J1、J2の30クラブ(J1の全クラブ、ザスパ草津をのぞくJ2の12クラブ)を7グループに分け、各グループ内でホーム&アウェイ方式による2回戦総当たりリーグ戦。
◆グループ分け&トーナメント進出条件:前年度主要大会の成績を基に算出したポイントにより決定
トリニータU-18はFグループ(神戸、愛媛、福岡、大分)
うち、上位2チームが決勝トーナメントへ進出する。

【予選リーグ日程表※トリニータU-18関係のみ】
10/01(日) 14:00 vs愛媛FC@愛媛県総合運動公園球技場
10/15(日) 14:00 vsヴィッセル神戸@大分市営陸上競技場
10/22(日) 14:00 vsアビスパ福岡@大分市営陸上競技場
11/05(日) 14:00 vsヴィッセル神戸@いぶきの森球技場
11/12(日) 14:00 vs愛媛FC@大分スポーツ公園総合競技場サッカーラグビー場Bコート
11/19(日) 15:00 vsアビスパ福岡@雁の巣レクリエーションセンター球技場



<決勝トーナメント>

大会方式:予選リーグを通過した14チームに、日本クラブユースサッカー連盟代表の4チームを加えた合計18チームによるトーナメント戦。
試合方式:<1回戦~決勝>90分間(前後半各45分)の試合を行い、勝敗が決しない場合は20分間(前後半各10分)の延長戦にて勝敗を決定。それでも勝敗が決しない場合はPK方式にて勝敗を決定。


開催日:
1 回 戦:11月25日(土)@日本平スタジアム
2 回 戦:12月2日(土)または03日(日)@出場クラブホームスタジアム等
準々決勝:12月10日(日)@フクダ電子アリーナ又は長居第2陸上競技場
準 決 勝:12月17日(日)@大阪長居第2陸上競技場
決  勝:12月24日(日)@神戸総合運動公園ユニバー記念競技場
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Happy Birthday☆

2006.09.23 *Sat
毎回遅くなってすみません。。。苦笑

******☆9月のお誕生日☆******
  ☆★ユース★☆
07日:佐藤 祐輔クン(2年生)
11日:平松 晃一クン(2年生)
12日:小手川宏基クン(2年生)
14日:斎藤 太基クン(3年生)

お誕生日おめでとう☆
これからもサッカーと勉強頑張ってくださいね☆☆   

****************************
  ☆★卒業生★☆
23日:米岡 恭一クン(2005年度卒業)
27日:河野 猛 クン(2005年度卒業)

お誕生日おめでとう☆
それぞれの場所での活躍を期待しています。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

9/18 高円宮杯

2006.09.18 *Mon
滝川第二高校戦@西が丘サッカー場(13:20K/O)

試合結果
大分トリニータU-18 1-5 滝川第二高校
 →大分トリニータ公式HP
 →公式記録(PDF)

スタメン
斎藤クン、森山クン、桜井クン、林クン、柳クン、清武(弘)クン、小塩クン、平松クン、井上クン、安藤クン、東クン

サブ
石田クン、清家クン、坂本クン、上杉クン、山瀬クン

得失点
前半14分:滝川第二高校
前半26分:滝川第二高校
前半44分:滝川第二高校
後半 0分:滝川第二高校
後半13分:滝川第二高校(PK)
後半18分:大分トリニータU-18(井上クン)

メンバー交代
前半10分:小塩クンout→坂本クンin
前半34分:森山クンout→山瀬クンin
後半22分:山瀬クンout→上杉クンin
CATEGORY : 高円宮杯(2006)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

9/16 高円宮杯

2006.09.16 *Sat
静岡学園高校戦@藤枝総合運動公園サッカー場(11:00K/O)

試合結果
大分トリニータU-18 3-6 静岡学園高校
 →大分トリニータ公式HP
 →公式記録

スタメン
石田クン、森山クン、片山クン、林クン、佐野(公)クン、清武(弘)クン、小塩クン、平松クン、井上クン、安藤クン、東クン

サブ
清家クン、柳クン、桜井クン、坂本クン、上杉クン、山瀬クン

得失点
前半10分:静岡学園高校(PK)
前半30分:静岡学園高校
前半36分:大分トリニータU-18(佐野(公)クン)
前半39分:大分トリニータU-18(安藤クン)
後半01分:静岡学園高校(PK)
後半28分:静岡学園高校
後半31分:静岡学園高校
後半40分:静岡学園高校
後半44分(ロスタイム):大分トリニータU-18(安藤クン)

メンバー交代
後半35分:平松クンout→桜井クンin
後半42分:小塩クンout→柳クンin
後半44分:東クンout→坂本クンin
CATEGORY : 高円宮杯(2006)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

9/10 サテライトリーグ

2006.09.10 *Sun
9/10 サテライトリーグ
サンフレッチェ広島戦@吉田サッカー公園

結果 大分トリニータ 0-0 大分トリニータ

サテライト参加メンバー(3名)
吉田(主)クン、上杉クン、龍クン、吉田(祐)クン


出場機会があったのは、上杉クンだけ(時間は不明)だったみたいです。
参加したみんな、お疲れサマでした。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

9/10 高円宮杯

2006.09.10 *Sun
作陽高校戦@藤枝総合運動公園サッカー場(13:20K/O)

試合結果
大分トリニータU-18 0-1 作陽高校
 →大分トリニータ公式HP
 →公式記録

スタメン
斎藤クン、片山クン、桜井クン、林クン、柳クン、佐野(公)クン、清武(弘)クン、小手川クン、平松クン、井上クン、東クン

サブ
石田クン、森山クン、松本クン、小塩クン、坂本クン、山瀬クン、安藤クン

得失点
後半06分:作陽高校

メンバー交代
前半31分桜井クンout→小塩クンin
前半43分:東クンout→石田クンin
後半20分:柳クンout→森山クンin
CATEGORY : 高円宮杯(2006)
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

9/3 サテライトリーグ

2006.09.10 *Sun
9/3 サテライトリーグ
愛媛FC@新居浜グリーンフィールド
大分トリニータ公式HP
愛媛FC公式HP(公式記録だしてくれています。)

結果 大分トリニータ 1-4 愛媛FC

サテライト参加メンバー(13名)
石田クン、齊藤クン、林クン、片山クン、柳クン、森山クン、佐野クン、井上クン、清武(弘)クン、平松クン、東クン、小手川クン、安藤クン


スタメン:石田クン、林クン、片山クン、柳クン、佐野(公)クン、井上クン、清武(弘)クン、小手川クン

交代出場:石田クンout→斉藤クンin(後半24分)
       柳クンout→平松クンin/小手川クンout→安藤クンin(後半28分)
       片山クンout→森山クンin/清武(弘)クンout→東クンin(後半41分)


得点:後半08分(小手川クン)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

U-18日本代表チーム 仙台カップ国際ユースサッカー大会2006

2006.09.05 *Tue
8/31(木) U-18ブラジル代表戦 公式記録
スタメン出場 後半24分交代

9/02(土) U-18フランス代表戦 公式記録
ベンチスタート 後半開始より出場

9/03(日) U-18東北代表戦 公式記録
ベンチスタート 後半23分交代出場


右SB(と、言ってもかなり上がり目でしたけど/笑)で頑張ってました!!
ただ、本人的にはあまり納得のいくプレーができていなかったみたいですが・・・(笑)
それでも、フランス代表戦と東北代表戦では得点に絡む動きもしてました!!
今回の仙台カップではブラジルにフランスと強豪チームとの対戦もあったりで、本人にとってとても良い経験になったと思います。この経験をぜひチームでも生かしてくださいね(笑)
ってことで、1週間の仙台遠征、本当にお疲れさました。


仙台カップ

↑3日の東北代表戦の後に撮らせてもらいました。(撮影&掲載許可ありがとうございました☆)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

~~試合予定~~



注意事項

このブログは個人的に作成をしているものです。チームおよび選手には一切関係ありません。また記事および写真の無断転載は一切お断りします。記事に対しての直リンクも絶対にやめてください。そして、内容にについては保証できかねますので、必ず公式サイト等でご確認ください。

リンクフリーではありません。希望される方は必ず許可をとってください。→メールフォームがありますのでそちらから連絡お願いします。

万が一、下記に属するコメントがあった場合は、予告無く削除させていただきます。

チームおよび選手、その他特定の個人や団体に対する誹謗、中傷するコメント

選手やチーム関係者のプライベートネタ。(進路関係も含みますが、公式発表された場合は除きます。)

その他、管理人が不適当と感じたコメント

何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いします。



ブログ作成のきっかけ

自分が見に行った『大分トリニータU-18』の試合速報がをできればな・・・と思い作りました。ただ、速報をいれる私がサッカーをよくわかってないという情けない話なので、メンバー・得点・交代くらいの簡単な速報しかできません。すみません(汗)あとはトリユース卒業生等で状況がわかるような事があれば情報を載せたいとも思ってます☆ ブログなので日程等をずっと残すのが難しいですが、HPをつくる才能?センス?がないもので・・・これがいっぱい②です。頻繁な更新はできなぃですが、まぁ、ボチボチやっていきたいと思っています。 (←と言うか、試合がないと書くことないので・・・笑) 大会別にカテゴリーをわけてますので、日程等の確認はカテゴリーをクリックしてもらえればわかりやすいと思います。



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30











プロフィール

ねぇサン

Author:ねぇサン
大分トリニータのトップチームを応援してたのに、ふと気づけばユースチームにはまり、今はどっぷりとユースメインで行動してます(笑)
しかし、サッカー観戦数は多いものの、サッカーそのものをあまりよく理解してなかったりします・・・凹(^_^;)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







Copyright © BLUE☆YOUTH All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
