04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 写真(2007)


--.--.-- *--

スタッフシリーズ(笑)

2007.12.26 *Wed
2007年12月09日_P1020827


私が一番お世話になっている左:吉坂コーチと右:村田監督です☆

このお二人の存在がなければ、きっとここまでの追っかけ生活はできなかった!!と言い切れるくらい重要なお二人です(笑)感謝しています☆
本当にいつもいつも、ありがとうございます☆

あっ、もちろん、吉田コーチ&伊藤コーチにも大変お世話になっております♪


これからも何卒よろしくお願いしま~す♪♪
CATEGORY : 写真(2007)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

写真☆10/07@大分市営陸上競技場②

2007.10.16 *Tue
清武兄弟
こっそりと狙っていた清武兄弟の写真です(笑)
最近絶好調の弟:功暉クン(左)と長期有給休暇中(笑)の兄:弘嗣クン(右)です。




トリオ
 市陸から帰ろうとしているところをキャッチ(笑)
左から 厚地クン③、清家クン②、古澤クン③です。



あっ、今年に入ってまだ一度も写真が載っていない麻生クン、小塩クン、西田クン、西出クン、東クンの5人は私が写真撮ってるときに無理矢理入ってきてください(笑)
CATEGORY : 写真(2007)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

写真☆10/07@大分市営陸上競技場

2007.10.16 *Tue
10月07日に行われたJユースカップ 徳島ヴォルティスユース戦@大分市営陸上競技場 の時に撮らせてもらいました
みんなありがと~(*´艸`)

3年生
7日に市陸に集まった3年生です☆☆
みんな 文 句 一 つ 言 わ ず に?集まってくれてありがとう(。 ̄∀ ̄)(笑)
ユース生活もあと少し。最後まで頑張ってくださいね☆☆


1年生
1年生にも集合かけてみました(爆)さすがに全員は無理でしたが(Pq・ω・`*)

左から アーレンクン、北川クン、緒方クン、木口クン、岸田(翔)クン(あれ??/笑)、新井クン、刀根クン です。

岸田(翔)クン、友情出演ありがとう(*´∀`*)(笑)

1年生2
上の集合写真の時に居なかった 左:鈴木クンと右:鍛治屋クン です。
鍛治屋クンの登場で1年生の写真、全員ゲットしました(笑)
CATEGORY : 写真(2007)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今更ネタ②と旬ネタ(笑)

2007.10.01 *Mon
これまた今更ですが・・・

SBS


8月に静岡で行われたSBSカップに参加したメンバー(井上クン、林クン、平松クン)です。
初日のウクライナ戦@草薙陸上競技場で撮らせてもらいました☆
全日暑い中、お疲れ様でした。




U18


先週、静岡@Jステップで行われていたU-18日本代表候補トレーニングキャンプに参加していた井上クンです。
長期間の合宿参加お疲れ様でした。

ちなみに、今年のU-18日本代表に関しては(笑)、私がJステップに行く日は雨やら寒いやら・・・悪天候が多いです・・・
もちろん今回も29日(土)、30日(日)両日雨が降ってくれました・・・(´・ω・`)ショボーン


でも、先週末の二日間は全国的に寒かったみたいなので私のせいでは無いはずです(爆)
CATEGORY : 写真(2007)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今更ネタ。

2007.10.01 *Mon
07.01サテリ
今更ですみません。
7月1日に雁の巣で行われたサテライトリーグに参加したユースメンバーです。
暑い中、本当にお疲れ様でした☆
あっ、ちなみに・・・ちゃんと14人写ってますので(笑)




ふじ
そのサテライトリーグの前に、福岡フットボールセンターで行われた九州大学サッカーリーグを見に行ってきました。
と、言うか卒業生の藤高クン(06年度)に会いに行ってきました(笑)
元気に頑張ってました♪




もりチャン
そして、7/7に福岡フットボールセンターで行われたプリンスの大津戦を観戦に来ていた卒業生の森山クン(06年度)です。
当日はリーグ戦の手伝いの予定があったみたいですが、その前にちょっと寄ってくれたみたいです。後輩思いの優しい先輩ですねぇ~(*´∀`*)笑。
CATEGORY : 写真(2007)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

練習見学☆

2007.10.01 *Mon
9月17日(祝)にかなり久しぶりに練習を見に行って来ました。
前に練習を見たのは3月中旬だったので、約半年振りでした・・・。
そもそも大分に行ったのも、5月のプリンス以来とか言う事実・・・(^_^;)
自分自身もビックリです(笑)

何枚か写真が撮れたので載せておきます☆



1年生


やぁっっっっっっっっっっっと1年生の写真が撮れました(*´艸`)
と、言っても4人だけですが・・・(^_^;)
自宅っ子以外はなかなか捕獲するのが大変です(笑)

左から 岩本クン、片桐クン、鈴木クン、三好クン です。

これからもヨロシクです♪




ツインズ


これまた念願の岸田兄弟の写真です☆
ずっと狙ってはいたのですが、なかなか機会がなくて・・・(笑)

左:和人クン(兄) 右:翔平クン(弟) です。

ちなみに、ワタクシ・・・いまだに二人の見分けがハッキリできません(*д*;)
なんとなーくはわかってはきてますが・・・自信はゼロです(゜◇゜;)
もし、間違って呼んでも怒らないでくださいね(笑)

実は二人とも・・・例のアンケートを7月1日に渡してくれたのですが、・・・
私がずっと更新していません・・・ゴメンナサイ。
いい加減更新しますので・・・(*д*;)もう少しお待ちください(´・ω・`)




ゆうだい


実は、私が撮ると真面目な表情が多い井上クンですが・・・(´・ω・`)ショボーン
今回はいい表情をしてくれました(*´∀`*)アリガトウ。
チームに代表にと大忙しですが、これからも頑張ってくださいネ☆


あっ、翔平クンも友情出演ありがとう(笑)




たか


れんたろうサンの小道具シリーズより拝借の小物(笑)を持ってハイチーズ☆☆
小物シリーズに興味津々の林クンでした(笑)

実は、私的にはあまりこういうのには乗ってこないタイプかなー
と思ってたんですけど、見事に期待を裏切ってくれました(笑)アリガトウ(*´艸`)
CATEGORY : 写真(2007)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

~~試合予定~~



注意事項

このブログは個人的に作成をしているものです。チームおよび選手には一切関係ありません。また記事および写真の無断転載は一切お断りします。記事に対しての直リンクも絶対にやめてください。そして、内容にについては保証できかねますので、必ず公式サイト等でご確認ください。

リンクフリーではありません。希望される方は必ず許可をとってください。→メールフォームがありますのでそちらから連絡お願いします。

万が一、下記に属するコメントがあった場合は、予告無く削除させていただきます。

チームおよび選手、その他特定の個人や団体に対する誹謗、中傷するコメント

選手やチーム関係者のプライベートネタ。(進路関係も含みますが、公式発表された場合は除きます。)

その他、管理人が不適当と感じたコメント

何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いします。



ブログ作成のきっかけ

自分が見に行った『大分トリニータU-18』の試合速報がをできればな・・・と思い作りました。ただ、速報をいれる私がサッカーをよくわかってないという情けない話なので、メンバー・得点・交代くらいの簡単な速報しかできません。すみません(汗)あとはトリユース卒業生等で状況がわかるような事があれば情報を載せたいとも思ってます☆ ブログなので日程等をずっと残すのが難しいですが、HPをつくる才能?センス?がないもので・・・これがいっぱい②です。頻繁な更新はできなぃですが、まぁ、ボチボチやっていきたいと思っています。 (←と言うか、試合がないと書くことないので・・・笑) 大会別にカテゴリーをわけてますので、日程等の確認はカテゴリーをクリックしてもらえればわかりやすいと思います。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -











プロフィール

ねぇサン

Author:ねぇサン
大分トリニータのトップチームを応援してたのに、ふと気づけばユースチームにはまり、今はどっぷりとユースメインで行動してます(笑)
しかし、サッカー観戦数は多いものの、サッカーそのものをあまりよく理解してなかったりします・・・凹(^_^;)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







Copyright © BLUE☆YOUTH All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
