03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ☆卒業生☆


--.--.-- *--

卒業生シリーズ

2008.06.13 *Fri
2393591_714020342.jpg


現在、V・ファーレン長崎でプレーしている梶原公クン(05年度卒業)です。
4/27日に、島原で試合があったので、ユースの試合後応援に行ってきました♪
残念ながら、出番は無くプレーを見ることはできませんでしたが、元気な姿が見れて嬉しかったです♪

「梶原生きてます♪」って言ってました(笑)

これからも頑張ってください☆




2393591_409538986.jpg


左:早稲田大学に進学した河野猛クン(05年度卒業)と右:中央大学に進学した桜井翔仁クン(06年度卒業)です。

5/6日の関東大学サッカーリーグ『早稲田大学vs中央大学@NACK5スタジアム』の直接対決に行ってきました♪
河野クンはスタメン、桜井クンは途中出場で二人ともプレーを見ることができてよかったです♪

そして、卒業生同士の対決が見られるようになったんだな~とちょっと感慨深いものがありましたが(笑)

二人とも、これからも頑張ってくださいね☆




2393591_1318807141.jpg  2393591_2771398415.jpg



左:大阪教育大学に進学した三好洋央クン(05年度卒業)と右:京都産業大学に進学した安藤俊輔クン(07年度卒業)です。

5/11日に関西大学サッカーリーグ『大阪教育大学vs京都産業大学@ビッグレイク』の直接対決に行ってきました♪
三好クンはスタメン、安藤クンは途中出場で二人ともプレーが見ることができて良かったです♪
そして、三好クンはゴールも決めてくれました♪♪(アリガトウ・笑)

二人とも、これからも頑張ってくださいね☆

※三好クンには1人でも撮らせてもらったので、載せておきます♪

CATEGORY : ☆卒業生☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

卒業生シリーズ

2007.12.26 *Wed
2007年12月15日_P1020892

大阪教育大学に進学した三好洋央クン(05年度卒業)です。
12/15(土)に大阪体育大学との1部2部入替戦があったので、応援に行ってきました!!
1-0で勝利して、念願の1部昇格です☆
本当におめでとうございます♪♪これからも頑張ってくださいね☆




2007年12月16日_P1020902

国士舘大学に進学した斎藤太基クン(06年度卒業)と河野猛クン(05年度卒業)です。
二人とも、12/16(日)にフクアリで行われたJユースカップFC東京U-18戦の応援に駆けつけてくれました。同じ関東と言えども、二人にはフクアリはとても遠かったみたいですが・・・(笑)
二人とも各チームで正GK目指して頑張ってくださいね☆
CATEGORY : ☆卒業生☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

卒業生シリーズ

2007.12.26 *Wed
2007年11月25日_P1020721

鹿屋体育大学に進学した片山達也クン(06年度卒業)です。
11/25(日)にスポパでトリニータサテライトと鹿屋体育大学の練習試合があった時に撮りました♪
ユースの試合と同時進行だったので、試合自体はあまり見れなくて残念でしたが、久しぶりに会えてうれしかったです♪
これからも頑張ってくださいね☆




2007年12月08日_P1020821

九州産業大学に進学した吉田祐也クン(06年度卒業)です。
12/08(土)にスポパBコートで行われたJユースカップ鹿島アントラーズ戦の応援にきてくれました。
わざわざ福岡から応援に駆けつけてくれた心優しい先輩です☆☆(笑)
これからも頑張ってくださいね☆
CATEGORY : ☆卒業生☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

卒業生シリーズ

2007.06.14 *Thu
6月10日(日)に神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で行われた関西選手権(※総理大臣杯予選)を観戦してきました。

その時に関西進学組に会うことができたので写真を撮らせてもらいました♪

関西選手権


左:中村祐哉クン(2005年度卒業:関西大学2年生)
◆Aチーム登録を目指して頑張っているそうです☆
 秋リーグではAチームでプレーする姿が見れるのを楽しみにしています。(笑)

中央:尾崎雄二クン(2003年度卒業:桃山学院大学4年生)
◆今年はキャプテンを任されているみたいです。
 この日は3位決定戦に出場し、2-1で勝利して総理大臣杯への出場権を獲得していました。

右:三好洋央クン(2005年度卒業:大阪教育大学2年生)
◆16日(土)と24日(日)に1部昇格をかけて阪南大学と入替戦があります。
 頑張って下さいね☆
 秋には中村クンとの対決を見れるのを楽しみにしていますので(笑)
CATEGORY : ☆卒業生☆
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2006年度進路

2007.03.31 *Sat
2006年度卒業生の進路です。

全員が進学先でサッカーを続けるかどうかははっきりわかりませんが、続ける続けないは本人達が考えてだした結論ですので、それぞれの道で頑張って欲しいと思います。
そして、各進路での卒業生の活躍を楽しみにしています(*´∀`*)

敬称略させていただきます。

◆上杉 翔:Honda Lock SC【背番号18
◆片山達也:鹿屋体育大学
◆河村恭平:福岡大学
◆川村将弘:専修大学
◆斎藤太基:国士舘大学
◆桜井翔仁:中央大学
◆藤高悠祐:九州国際大学
◆松本 彬:吉備国際大学
◆森山弘章:福岡大学
◆吉田祐也:九州産業大学
◆吉村康太:熊本学園大学【背番号36 ※熊本教員団
CATEGORY : ☆卒業生☆
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

~~試合予定~~



注意事項

このブログは個人的に作成をしているものです。チームおよび選手には一切関係ありません。また記事および写真の無断転載は一切お断りします。記事に対しての直リンクも絶対にやめてください。そして、内容にについては保証できかねますので、必ず公式サイト等でご確認ください。

リンクフリーではありません。希望される方は必ず許可をとってください。→メールフォームがありますのでそちらから連絡お願いします。

万が一、下記に属するコメントがあった場合は、予告無く削除させていただきます。

チームおよび選手、その他特定の個人や団体に対する誹謗、中傷するコメント

選手やチーム関係者のプライベートネタ。(進路関係も含みますが、公式発表された場合は除きます。)

その他、管理人が不適当と感じたコメント

何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いします。



ブログ作成のきっかけ

自分が見に行った『大分トリニータU-18』の試合速報がをできればな・・・と思い作りました。ただ、速報をいれる私がサッカーをよくわかってないという情けない話なので、メンバー・得点・交代くらいの簡単な速報しかできません。すみません(汗)あとはトリユース卒業生等で状況がわかるような事があれば情報を載せたいとも思ってます☆ ブログなので日程等をずっと残すのが難しいですが、HPをつくる才能?センス?がないもので・・・これがいっぱい②です。頻繁な更新はできなぃですが、まぁ、ボチボチやっていきたいと思っています。 (←と言うか、試合がないと書くことないので・・・笑) 大会別にカテゴリーをわけてますので、日程等の確認はカテゴリーをクリックしてもらえればわかりやすいと思います。



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -











プロフィール

Author:ねぇサン
大分トリニータのトップチームを応援してたのに、ふと気づけばユースチームにはまり、今はどっぷりとユースメインで行動してます(笑)
しかし、サッカー観戦数は多いものの、サッカーそのものをあまりよく理解してなかったりします・・・凹(^_^;)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







Copyright © BLUE☆YOUTH All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
