03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : つぶやき


--.--.-- *--

ご無沙汰しております。

2008.03.25 *Tue
ご無沙汰しています。
なかなか、更新ができずにすみません。

あまりの放置っぷりに、心配してくださっている方もいらっしゃるみたいで・・・
ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。


更新はサボっていましたが、体調を崩したりもなく、相変わらずな感じで元気に生活しています(笑)


結局、新人戦の応援にも行けず、今年はまだ一度もユースの試合を見てません。。。
新人戦の結果は優勝だったそうで、おめでとうございます☆

一度更新を怠ると、なかなか更新のタイミングも見つからないものですね。。。
とりあえず、プリンスリーグの日程が出回ったので、コレを機に更新を再開したいと思ってます。(笑)


しかし、プリンスリーグの日程も発表になり、そろそろユースモード全開と言いたいところですが・・・
今年は私にとって、かなり厳しい日程で組まれてます。

開幕戦@熊本ですが、どうしてもはずせない用事が入っているので、行けそうにありません・・・。

4月末の雲仙での試合も、かなり不便で辛いところです。
島原で試合してくれたほうが、ホテル等もまだあって良かったんですが・・・
調べた感じだと、宿は諫早まで戻るか、島原まで行くかしかないっぽいですね。

今年は宮崎での試合がなくて、本当に残念です。。。楽しみにしてたのですが・・・。


あと、試合時間も今年は辛いですねー
移動を考えると、土曜日が2試合目、日曜日が1試合目だととても助かるのですが、
今年は日曜日の2試合目の試合が多くて、困りものです。



ついでに愚痴ると(笑)、5月の大分での試合は、せっかくトップチームがホームゲームなのに、
トップは13:00K/Oでユースは14:20K/O・・・
この時間だったら、トップの試合行けないじゃないですかぁ~~~(ーー;)凹残念すぎます。。。


今年はサッカー観戦について、全体的に 運 が 悪 い ような気がします(笑)



とりあえず、今年もできる限り試合に足を運びたいと思っていますが、
日程的にも、金銭的にも(笑)現実は厳しそうです(ーー;)


それでも、自分なりに頑張っていきたいと思っていますので、
今シーズンも速報ブログ共々、よろしくお願いします。
CATEGORY : つぶやき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いまさらですが・・・

2008.01.21 *Mon
改めまして・・・
あけましておめでとうございます。

 071231_134559.jpg 080101_153931.jpg


って、もう1月も下旬にさしかかってますが・・・(・・;)
毎年新年のご挨拶が遅いですが、今年はいつも以上に遅くてスミマセン^^;


しかし、昨年度のメンバーでの試合が終了して、まだ1ヶ月ちょっとだと言うのに、もう新人戦がスタートしました。早いですね、ホントに。

今年は沖縄での試合が無くて本当に残念です(笑)
けっこう楽しみにしてたんですけどねぇ~(^^ゞ

新人戦は2戦2勝で順調に勝ち進んでるみたいですね。
八代フューチャーズ戦は7-1、春日イーグルス戦は15-0だそうで、一安心です。
CATEGORY : つぶやき
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

今年も今更ですが・・・

2007.01.12 *Fri
あけましておめでとうございます☆
って・・・ほんと今更ですみません(汗)。
去年も同じような時期に書いてました。1年経ってもスローペースは全く変わっていません(笑)

今更ながら、去年を振り返ってみました。公式戦+マリンカップの32試合観戦中、12勝13敗7分。
あれ??負け越しっすか?私・・・(つД`)しかも、私が行けなかった4試合@プリンス杯は勝っているとかいう疫病神扱いされそうな結果が残っています(爆)
おかしいな~自分では勝利の女神だと信じて止まないのですが・・・(笑)
ま、偶然ですよ、 偶 然 。ですので、くれぐれも私を疫病神扱いしないでくださいねー(笑)


3年生のみんなは、ひとまず3年間本当にお疲れサマでした。
きっといろいろ迷惑をかけてしまった事もあると思います・・・本当にごめんなさい。こんな私の相手をしてくれて(笑)本当にありがとうございました。

この3年間は本当にいろいろな事があったと思います。でも、それもみんなが成長するうえでの大切な出来事だったと思います。
きっとこの先、楽しいことばかりじゃなく、辛い事もあると思いますが、自分で選んだ道に自信を持って、ユース生活で学んだことを生かし、壁を乗り越えてて進んで行ってくださいね。
もちろん、今後も影ながらですが、応援していきたいと思っていますので、何卒よろしくお願いします♪←迷惑だ・・・とか思わずたまには私のことも思い出してくださいねー(爆)

1,2年生はもうすでに新チームでスタートをし、今週からは新人戦も始まりますね。
去年のチームの成績を上回るようないいチームになることを楽しみにしています。
そして、みんなが大きなケガをすることなく今年1年を過ごせることを切に願っています。
希望としては、今年はプリンス優勝を見届けたいなぁ~と(笑)
あとは、全国大会で常勝チームになってもらいたいなぁ~と。今年は全国ではなかなか成績残せなかったので・・・。

きっと今年もみんなにいっぱい迷惑をかけてしまうと思いますが、暖かく迎えてくださいね♪ヨロシクです。(笑)

と、相変わらず下手な文面ですみませんが、
私自身としては、今年もできる限り試合に行きたいと思っています。ここの速報を楽しみにしてくださる方もいらっしゃるみたいなので・・・。
ただ、なにぶん九州か関東開催が多く、遠征費用がかさむもので・・・諦めも肝心だと去年つくづく実感しました(苦笑)
なので、今年(こそ)は観戦数も減っていくと思われます。。。ご理解のほど、お願いします

ということで?
ユースメンバー&スタッフを始め、保護者の皆様・卒業生・ユースを応援している方々およびここのブログを読んで下さる皆様、いつまでもマイペース更新ですが、ブログ共々本年も何卒よろしくお願いします。


閉めとして?、去年のJユースカップ予選の最終戦のときに撮った福岡遠征メンバーの写真載せておきまっす♪
福岡メンバー



あっ、そうそう、さすがに今年は「3年生が卒業したらもうユースの応援やめるの?」という言葉を口にする人は誰もいませんでした(爆)
CATEGORY : つぶやき
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

卒業

2006.03.01 *Wed
3年生の皆さん、高校卒業おめでとうございます☆☆

すでに大分から離れてしまってる卒業生もいるみたいですが、今後は本格的に新チームへの合流がはじまりますね。
きっと、この先いろいろとあると思いますが、自分自身に自信を持って頑張ってください。

そして一日も早く試合に出れるように頑張ってください(≧v≦*)
 ↑試合に出てくれないと応援に行き辛いので・・・超私情・笑


大学進学組のみんなは・・・サッカー(練習)ばっかりじゃなく、勉強ちゃんと頑張ってくださいね!!(爆)
CATEGORY : つぶやき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今更ですが

2006.01.10 *Tue
あけましておめでとうございます★って・・・ほんと今更ですみません。

さ ら に 今更なんですが、
トリユースの2005年シーズンも終了し、3年生は引退?卒業?ですね。3年間、本当にお疲れ様でした。
私自身は3年生とはたった7ヶ月という短い間でしたが、応援することができて本当に良かったし、とっても楽しかったデス。
迷惑かけることも多々あったと思いますが、毎回笑顔で迎えてくれて(笑)本当に嬉しかったです♪とても感謝しています。本当にいろいろとありがとう。
卒業後もそれぞれ自分の選んだ道で頑張ってくださいね。楽しいことばかりじゃなく、辛い時もいっぱいあると思いますが、今までの頑張りが無駄にならないように乗り越えていって欲しいです。って、みんななら絶対大丈夫と信じてますけどネ♪(笑)
そして、今後も影ながらですが、応援していきたいと思ってますので、よろしくデス★迷惑とか言わないでくださいね(笑)

3年生に伝えたいことは、まだまだいーーーーーーーっぱいあるのですが、ひとまず書き出すとキリがないのでこのくらいにしておきます(笑)


そして、早いもので、新チームも始動しますね。
いわゆる新人戦?も今週から始まりますし。(トリユの試合は来週からですが・・・。)

昨年いろんな人に「今年の3年生が卒業したらもうユースの応援やめるの?」と聞かれました(笑)
・・・そこまで冷たくないですよ、私(爆)
確かに3年生の存在は大きいですが、今の1、2年生も大好きですから(笑)みんなの今後の成長がとても楽しみデス。そして期待しています★
とりあえず、今年はJヴィレ(クラ選)に連れて行ってもらいたいと密かに思ってます(笑)あとはやっぱり長居にきてくださいね★(交通費が一番安いので助かるんですヨ・笑)
あーあと・・・私の出没に迷惑がらずに笑顔で迎えてくださいね(爆)

ただ・・・残念なことに今年の観戦回数は激減すると思われます。ってか、昨年が行き過ぎでした(笑)
できることなら試合は全試合行きたいくらいなんですが、サスガにそういうわけにもいかないので・・・(^_^;)なので、試合の日に速報を覗きにきて速報がなくても怒らないでくださいね(爆)そして「あーやっぱり3年生が卒業したから行かないんやー」とか言わないで下さいね。決してそんな理由じゃないですから(爆)


ってことで、長々と書いてしまいましたが、今年もよろしくお願いします(*´∀`)
CATEGORY : つぶやき
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

~~試合予定~~



注意事項

このブログは個人的に作成をしているものです。チームおよび選手には一切関係ありません。また記事および写真の無断転載は一切お断りします。記事に対しての直リンクも絶対にやめてください。そして、内容にについては保証できかねますので、必ず公式サイト等でご確認ください。

リンクフリーではありません。希望される方は必ず許可をとってください。→メールフォームがありますのでそちらから連絡お願いします。

万が一、下記に属するコメントがあった場合は、予告無く削除させていただきます。

チームおよび選手、その他特定の個人や団体に対する誹謗、中傷するコメント

選手やチーム関係者のプライベートネタ。(進路関係も含みますが、公式発表された場合は除きます。)

その他、管理人が不適当と感じたコメント

何卒ご理解・ご協力をよろしくお願いします。



ブログ作成のきっかけ

自分が見に行った『大分トリニータU-18』の試合速報がをできればな・・・と思い作りました。ただ、速報をいれる私がサッカーをよくわかってないという情けない話なので、メンバー・得点・交代くらいの簡単な速報しかできません。すみません(汗)あとはトリユース卒業生等で状況がわかるような事があれば情報を載せたいとも思ってます☆ ブログなので日程等をずっと残すのが難しいですが、HPをつくる才能?センス?がないもので・・・これがいっぱい②です。頻繁な更新はできなぃですが、まぁ、ボチボチやっていきたいと思っています。 (←と言うか、試合がないと書くことないので・・・笑) 大会別にカテゴリーをわけてますので、日程等の確認はカテゴリーをクリックしてもらえればわかりやすいと思います。



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -











プロフィール

Author:ねぇサン
大分トリニータのトップチームを応援してたのに、ふと気づけばユースチームにはまり、今はどっぷりとユースメインで行動してます(笑)
しかし、サッカー観戦数は多いものの、サッカーそのものをあまりよく理解してなかったりします・・・凹(^_^;)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







Copyright © BLUE☆YOUTH All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
